今のバイトからみるこれからの人生

今のバイトは飲食店バイト。

 

求められることが多い、メニューを覚えてこい、など。

 

でもそこにいる人たちは悪い人ではない。

 

これから就活。派遣が一番気が楽。

 

そもそも、バイトは、バイト仲間を作るためにやったのに。

 

休憩中一緒になることが少ないし、あまり会話する機会がない。

 

もう今更って感じがする。

 

だったら、やめた方がいいのかな。

 

船出の時は仲間や出会いを求めていたけど、それは難しいことがわかった。

 

だから、やめた方がいいかな。

 

料理もするわけではないのでスキルは特になし。

 

働かせてもらってる感覚ではやっているけど、

 

とりあえず、やめることを伝えて、就活のためにも、この先は派遣でやっていきたい。